2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新途絶えてましたね 

半発狂気味でバイトに熱中しつつ残りの時間で卒論とかゲームとかしまくっていたスカーレットです。 
一応明後日提出なんやけどまだ終わってないです。  適当に言ってごまかします はい
ダーマのタクティカルマウスが何故か特価で売られていたので買いました。4980円って・・・
すごいだろ?これ7980円なんだぜ・・・

ダーママウス感想
結構でこぼこしているため使いにくい人がいそう。
dpiは4段階(初期は1600-1200-800-400)だったはず。最大3200まで任意で変更可能
Z軸、Y軸、にも補正かけれるみたいだよ?
サイドボタンなどにスプリクトを組むことが可能。 マウスに記憶されるので外出時に便利!!
見た目よりでかかった

少々癖のあるマウスですが、以外にも使いやすく便利なので損はないかも?
ただ7980円は高いんじゃないの?そこらへんどうなの?死ぬの?

CFのバウンティモード用にスプリクト組んでいる俺は勝ち組ってことや!!
サイドボタンひとつでフル装備や!

Clan内紅白で0/6とっちゃったぜ!

そんなわけで色々頑張りたいと思います まる
特にCF AIMが糞なので何とか修正していきたいところ。。。
・・・
・・・・・・
1時に寝ようと思ったら寝れなくてニコニコ見てたらこんな時間
明日朝早いのに起きれるかな

Clan戦

NtDを抜けてZeroFrictionっていうクランに加入しました。
以下クラン戦戦績(何枚かとり忘れてますごめんなさい><)
Crossfire20090109_0000.jpg
Crossfire20090109_0001.jpg

AIMが今まで以上にひどかったので矯正かけていきたいです。
HSどころか体にも当たらないとか涙目すぎるわ

対戦車ライフル

cf0

これ・・・日本のCFなんだぜ・・・
ちょっとまた課金してくる
プロフィール

Scar1et

Author:Scar1et
CodeNameSTING
Name:Ex_Explosion
Clan:ALASKA

雀龍門
PlayerName:Scarlet

オススメゲーム

『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売"

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

ニトロプラス『装甲悪鬼村正』2009年11月30日発売予定!

Escude『乙女恋心プリスター』2009年11月20日発売予定!

ま~まれぇど『キスと魔王と紅茶』応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示