2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきにく

先々週ぐらいにに焼肉食べたいとが言ってたので、
じゃあ食べに行こうかと言ったので食べに行きましたよっと  
しかし胃の調子がすこぶる悪いので食べたあとすんごい痛かったのは内緒だ


時間までぶらぶら~っと一人で買い物して時間を潰す。
何故か誰も遅れることなく3人が合流。。。
そのまま焼肉屋まで徒歩10分ほど、、、雑談しながら移動
焼肉屋につく、1時間待ち・・・暇なので適当に弄ってみる
席が空いたので案内され、食べ放題飲み放題なので適当に頼む
雑談しながら肉を食べる。。。
テンション上がったのか愚痴とか下ネタで適度に盛り上がる
お酒を飲んでぶっちゃけトークでさらに盛り上がる…

頃合いを見て支払いをして店をでる

帰りの道で初体験のお話とかそんなのでさらに盛り上がる(一方俺は酔いが醒めてテンションが戻る)
道が違うのでおつかれーと言って別れて電車に揺られながら家に帰宅




家に帰るとStingを少しプレイして熟睡してしまったせいか、朝の7時ぐらいに起床。。。
いつも11時とかなのにね!

その時の写真を適当にあげてみた
200907282042000.jpg200907282209000.jpg

たとえ目隠ししてても自分の顔が写ってるのってかなり恥ずかしい
平気であげてる人って本当にすごいと思うわ。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眼鏡掛けてる意味無いじゃん
プロフィール

Scar1et

Author:Scar1et
CodeNameSTING
Name:Ex_Explosion
Clan:ALASKA

雀龍門
PlayerName:Scarlet

オススメゲーム

『魔動装兵クラインハーゼ』2009年10月2日発売"

戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!

ニトロプラス『装甲悪鬼村正』2009年11月30日発売予定!

Escude『乙女恋心プリスター』2009年11月20日発売予定!

ま~まれぇど『キスと魔王と紅茶』応援中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示